毎日勉強しているのに全く英語の成績が伸びなかった高校生がたった60日で圧倒的な単語力を身に着け入試で第一志望校に合格する勉強テクニック

 部活や習い事で

勉強できる時間が

少なくても

 

英単語を覚えられて

テストの点数を

アップさせたい!

 

 

f:id:hrst24kawa:20200502230250j:plain

 

 

「どんなに覚えてもすぐに忘れちゃう」

 

「何から勉強すればいいのか分からない」

 

 

と不安を感じているあなた!

 

 

こんなこと思っていませんか?

 

 

✔英単語を覚える暗記力

 

✔文法がごちゃごちゃにならない整理力

 

内申点をあげたい

 

✔英検など受験で役立つ資格を

    取りたい

 

 

「絶対に叶えたい!」

っという理想がきっとあるはず。

 

 

~受験応援企画~

 

 

受験勉強を始める

絶好のチャンス!

 

 

ということで

応募枠を増量中です!!

 

 

定員に達し次第終了となります。

気になる方は、お早めに!!

 

 

これが今年最後になります!

 

 

受け取りは

こちらから!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

~テキスト受け取りまでの手順~

 

① 友だち追加 から公式アカウントを追加

f:id:hrst24kawa:20200731181737p:plain

② 簡単なアンケートに回答

③無料テキストのお渡しです!

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。

 

 

f:id:hrst24kawa:20200502234645p:plain

 

 

しかし、

 

 

✔覚えてもすぐに忘れてしまう

 

✔どう英単語を覚えたらいいか

 分からない

 

 

✔そもそも覚えるのが苦手

 

✔どうやっても英語の勉強に

 やる気が出ない

 

 

今の自分では

最悪のシナリオになってしまう。

 

 

でも、

そんなシナリオは望んでいないはず!!

 

 

受験するために

勉強を頑張っているけど

 

 

「自分は無事合格するのか」

と不安を抱いている。

 

 

周りのクラスメイトは成績優秀で

自分は無能ではないかと感じる。

 

特に周りと比べられるととても憂鬱...

 

 

自分は頭が悪いから頑張って

勉強しても結果は出ない

 

と自信をなくしている

 

 

自分には

どんどん焦りが募るばかり...

 

 

不安と焦りの毎日を

送るのはうんざり。

 

 

この日々を脱出できる

方法があるのなら...

 

 

この方法を使えば

私があなたの悩みを

解決することができる。

 

 

そう言ったら

あなたは本気で自分を

変えようとしますか?

 

 

 Change - Highway Sign image

 

 

 

~受験応援企画~

 

 

受験勉強を始める

絶好のチャンス!

 

 

ということで

応募枠を増量中です!!

 

 

定員に達し次第終了となります。

気になる方は、お早めに!!

 

 

これが今年最後になります!

 

 

受け取りは

こちらから!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。

 

「自分は英語が

苦手だから」

 

 

「覚える才能は

自分にはない」

 

 

「英語の偏差値を

上げるなんて無理」

 

 

実はこれ、

全部私が高3の夏に

思っていたことなんです。

 

 

そんな時に

ある出会いがありました。

 

 

そこから僕の勉強が

加速しました。

 

 

 

そして、無事大学に合格する

という理想を叶えることができました。

 

 

両親、先生、友達からは

 

「おめでとう!」

 

の嵐でした。

 

 

しかし、

以前の自分はあまり

褒められることもなく

ただの平凡な学生でした。

 

 

さらに、

僕は全然勉強に身が入りませんでした

 

 

そのせいで先生からは

「そろそろ頑張っていかないと」

と言われる始末...

 

 

みんなからか勉強で置いてきぼり...

 

 

「今回のテストやばいかも」

と言っていた子に限って

普通に90点取っている

 

自分は自信があったのに

点数は75点...

 

 

点数良かったねと褒めて欲しいの?

お前より優秀だって言いたいの?

 

 

と思うぐらいひねくれて、

尋常なないほど気持ちが

落ち込んでいました。

 

 

 Depressed | In order to reach the highest mountains, you sho… | Flickr

 

 

そんな僕がなぜ

受験で合格できたのか。

 

 

「え、合格したの?」

「スゴイじゃん!」

と周りから言われて

 

 

夢を叶えることが

できたのか。

 

 

今この記事を読んでいる

あなただけにこっそりと

教えちゃいます!

 

 

~受験生応援企画~

 

 

受験勉強を始める

絶好のチャンス!

 

 

ということで

応募枠を増量中です!!

 

 

定員に達し次第終了となります。

気になる方は、お早めに!!

 

 

これが今年最後になります!

 

 

受け取りは

こちらから!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。

 

写真: 内緒話

 

 

こんにちは、はじめまして!

ひろと申します。

 

 

普段は関東の大学に通っています。

 

今年で4年生で、

就職活動を頑張る日々を送っています。

 

 

趣味はYouTubeを見るのと

好きなアーティストのライブに行くことです。

 

 

また、学生とは別に

ちょっと変わった仕事もしています。

 

 

英語の受験アドバイス

です。

 

 

・英語が苦手

・単語や文法が覚えられず成績が上がらない

 

そんな英語に悩みを感じている

学生へのアドバイスをしています。

 

 

Copyspace, サポート, スローガンの無料の写真素材

 

 

気づけば今は3月です・・・

2021年の3分の1が過ぎました!

 

一向にコロナが収束しそうにありません。

早く元の日常に戻ることを祈るばかりです。

 

そんな中、

英語の勉強は順調ですか?

 

 

英語が順調な人、そうでない人

それぞれだと思います。

 

 

英語や勉強でちょっとした

不安を感じていませんか?

 

 

スマホに依存している」

 

「すぐだらけてしまう」 

 

「どうしたら暗記力がつくの?」

 

「どうすれば文法を理解できるの?」

 

 

不安や疑問がいっぱい...

 

 

でも大丈夫です!

 

 

 

この記事を読んでくださっている

あなたに限定で公開します!

 

 

勉強で

悩みを抱えている

あなたに朗報!

 

 

暗記力を上げて

英語の偏差値を

あげられるテキスト

があります!!

 

 

英単語の暗記のコツから

効率のいい英語の勉強方法を

僕の経験を交えながら

テキストにまとめました!

  

 

f:id:hrst24kawa:20201107155843j:plain


 

[ Chapter1]

困ったら必ず見てください!

英語のモヤモヤを0にできる方法

 

✔️英単語がどうしても覚えられない

✔️長文読解ができない

 

など英語に関する悩みと

その解決方法を紹介します! 

 

f:id:hrst24kawa:20201119130336p:plain

 

 

[ Chapter2 ]

通学・スキマ時間でもできる

英語の超効率的な勉強法

 

英語は毎日継続させていくことが

とても大切です!

 

英語だけでなく

勉強全般を簡単に続けられる

ポイントを紹介します!

 

f:id:hrst24kawa:20201119130615p:plain


 

[ Chapter3]

これさえ知れば

次のテストで点数20点アップ

 

どうせなら

楽で簡単に

成績をあげたいですよね?

 

テストの点数を上げる秘策を

紹介します!

 

f:id:hrst24kawa:20201119130738p:plain

 

 

テキストの無料配布は

毎月20名なのですが、

 

 

3/31まで

20名様にプレゼント!

 

残り  名様(3/17現在)

 

 

このキャンペーンは毎月

枠が埋まってしまいます。

 

 

しかし、今回

 

~受験応援企画~

 

 

受験勉強を始める

絶好のチャンス!

 

 

ということで

応募枠を増量中です!!

 

 

定員に達し次第終了となります。

気になる方は、お早めに!!

 

 

これが今年度になります!

 

 

受け取りは

こちらから!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

~テキスト受け取りまでの手順~

 

① 友だち追加 から公式アカウントを追加

f:id:hrst24kawa:20200731181737p:plain

② 簡単なアンケートに回答

③無料テキストのお渡しです!

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。

 

 

もし、このページを
閉じようとしていたら

 

もう少しだけ僕の話を

聞いて欲しいです!

 

 

今こんな悩みを

感じていませんか?

 


✔︎英単語・文法の暗記が出来ないからと

 諦めている

 

✔︎そもそも英語が苦手、嫌い

 

✔頑張って勉強してもなかなか成果が出ない

 

 

1つでも当てはまったら

スライドしてみてください!

 

 

解決方法が

ココにあります!

 

 

あなたが諦めていた

理想を手に入れる方法を

3分で紹介します。

 

 

 じっと3分 | hibisaisai1 | Flickr

 

 

「合格したってすごいじゃん!」

 

「めっちゃ頭良いね」

 

 

僕の受験経験を話すと

大学の友達はこう言ってくれる

ことがあります。

 

 

しかし、高3の夏までの僕は

合格するとも思わなかったし、

 

 

こんなことを言われるように

なるとは想像もつきませんでした。

 


高3の夏まで

僕は部活をやっていました。

 

 

勉強と部活を両立する毎日でした。

 

 

僕の一日のスケジュールはこんな感じでした。

 

 

6:00 起床

 

7:00 朝練

 

9:00〜15:30 授業

 

16:00~19:00 部活

 

20:00〜22:00 夕食・お風呂

 

22:00 宿題・ゲーム

 

 

この生活が高3の7月まで続いていました。

 

 1月, カレンダー, スケジュール

 

 

何となく両立ができればよかったので、
受験勉強のことはあまり考えては

いませんでした。

 

 

家に帰って猛勉強をするわけでもなく、

宿題をしたり

教科書をパラパラめくってみたりと

 

全く受験生とは言えないような

生活でした...

 

 

部活を引退した8月は学校の補習に行って

受験勉強を進めていました。

 

 

しかし、

ここで1つ問題が発生してきました。

 

 

それは、

全く英語の成績が

伸びなかったことです。

 

 

僕の学校では、毎回英単語のテストがありました。

 

毎回テストがある日の朝や

テスト直前の休み時間に

必死になって覚えていました。

 


そして、テストの結果は

惜しくも1問ミスなど

決して悪いものではありませんでした。

 

 

しかし、

それは単語テストの時だけです。

 

 定期テストや模試になると

話は別です。

 

 

あれだけ単語テストで

良い点数がとれていたのに

解けず...

 

さらに、

理解できているはずの文法も

テストが返却されてみると

ボロボロな状況...

 

 

「これは、いけた」

 

「満点が取れる自信しかない」

 

 

こう思っていたはずなのに。

 

 

 

そんな中、

僕は志望校を決めました。

 

意思決定, 方法, 選択, ジャンクション, 道路の分岐点, ジャンクショ​​ン, ディレクトリ, 機会

 

 

気づけばもう10月です。

 

 

これまで全くと言っていいほど

受験勉強というものを

一切やってきませんでした。

 

 

正直、 

そこから受験勉強をするのは

あまりにも遅いんじゃないかと思いました。

 

 

 しかし、

そう思っていてもダメなので

がむしゃらに勉強することにしました。

 

 

夏には早くも受験に合格した子がいました。

 

 

もちろん、

合格おめでとうと褒めたたえました。

 

 

その一方で、その子を見て

「羨ましい気持ち」

と受験への焦り

芽生えました。

 

 

「自分も合格したい」

 

 

その一心で入試にむけて

受験勉強を始めました。

 

 

 アントレプレナー, インターネット, インドア, クリエイティブの無料の写真素材

 

 

しかし、

全然変わりません!

 

 

ほぼ現状維持のままです。

 

模試や入試の過去問を解いたりと

色んなことにチャレンジしましたが、

一向に英語の成績が伸びる気配が

ありませんでした。

 

 

新しいラベルオーバーレイ 無料画像 - Public Domain Pictures

 

 

入試に向けて勉強することが多すぎて

頭がパンクしそうでした。

 

 

そんな状態でも勉強を続けていました。

 

わからないことだらけで

 不安を感じるばかりでした。

 

 

そして、

僕にはずっと気になっていたこと

がありました。

 

 

ちゃんと勉強した

はずなのに

なぜ思ったより

数が低いの?

 

 

このことがずっと

頭から離れず

悩んで答えは出てきませんでした。

 

 

はてな 考える 疑問 - Pixabayの無料画像

 

 

そんな時、担任の先生が

 

 

「英語の先生のところに

ってみたら?」

 

 

「悩むよりまずは

一回相談してみて

 

と提案してくれました。

 

 

この不利な状況を

突破するには、

相談するしか方法はない

と思いました。

 

 

幸いにも、

相談に行った英語の先生は、

授業以外でも気軽に雑談できる仲でした。

 

 

そして、相談して

その英語の先生に

特訓をしてもらうことにしました。

 

結果的に、僕は

担任や英語の先生など

何人もの先生の力を借りることになりました。

 

 

 フリー写真] 握手するビジネスマンの手 - パブリックドメインQ:著作権 ...

 

特に英文読解が解けるようになりたい

と相談しました。

 

そこで、

先生が効果的だと勧めてくれたテキストを

毎日1テーマずつやりました。

 

そして、

何とか毎日続けることができていました。

 

 

しかし、

英文読解以上に

問題だったのは

英単語の暗記でした。

 

 

これが最大にして

難関のポイント

となりました。

 

 

英単語どれだけ多く覚えられるかが

重要なカギです。

 

 

僕の欠点としては、

 

・効率が悪く時間がかかってしまう

 

 ・本番にめちゃくちゃ弱い

 

・長文読解の時に単語がわからなさすぎて

 全く読めない 

 

ことです。

 

 

英単語覚えるのにも

要領が悪いせいか

 予想していたよりも倍以上の時間が

かかってました。

 

さらに、

一生懸命覚えたはずの英単語もテスト本番で

書けないこともしょっちゅうでした。

 

 

10問の単語テストがあったら最低でも

1個はど忘れするぐらいです。

 

 

そんな僕がどう立ち向かえばいいのか?

 

 

・1つでも多くの用語を覚えるために

 徹夜して仕上げる

 

・テスト直前までひたすら覚える

 

 

色々思いついきましたが

どれも自分には有効的では

ありませんでした。

 

 

そんなことを考えているうちに、

ある法則にたどり着きました。

 

 

それは先生が、

受験勉強で最も重要だ!

提案してくれた方法でした。

 

 

その法則をやってみると、

簡単で取り組みやすく効果的なものでした。

 

 

何よりも自分がやりやすく

これならいけると思いました。

 

 

その法則を実践したことで、

どんどん加速化していきました。

 

 

光 ぼかし 抽象 道路 車 夜 自動車 太陽光 視点 ハイウェイ 運転 モーション ライン 赤 車両 ドライブ 工業用 ランプ 速度 フラッシュ バックグラウンド インフラ ショット ラッシュ サーキュレーション 速い 抽象化 塗られた 加速度 ぼかし

 

 

実践し始めて

 

先生に、

最近調子が良いね

と褒められるようになりました。

 

 

テストでのど忘れが連発していた

のが少なくなりました。

 

 

そして、

今まで暗記にめちゃくちゃ時間が

掛かっていたのも短時間で覚えること

が出来てきました。

 

 

これなら

入試本番でも大丈夫だという

自信がつきました。

 

 

そして 入試が終わって一週間後、

学校に結果の通知が届きました。

 

 

結果を見ると、

「合格」

 

 

最初は動揺しました。

 

 

「え、合格?」

 

 

嬉しさで言葉が出ませんでした。

 

 

その後、

友達に合格したことを報告し

 

「おめでとう」

 

と褒めてくれました。

 

 

そして、その日のうちに

今回お世話になった先生方

に報告をしに行きました。

 

「良かった、おめでとう」

 

「よく頑張ったね」

 

と次々と褒めてくれました。

 

 

その時は本当に嬉しかったです。

 

 

これまで頑張ってきたことが

身を結んだ瞬間でした。

 

 

この方法は、大学生となった今でも

活用しています。

 

 

ある日、友達がレポート作成で行き詰って

いました。

 

 

そのレポートは2000字程度でしたが、

 

 

「全然書けない」

 

「書こうと思っても時間がかかりすぎる」

 

 

とすごく悩んでいました。

 

 

これは

僕が受験の時に悩んでいたことと

ものすごく合致していました。

 

 

そこで、

この法則を友達に教えてあげると

 

「めっちゃ書けるようになった」

 

「ありがとう」

 

 と報告してくれました。

 

 

自分のことのように感じられて

とてもうれしく感じました。

 

 

嬉しい 喜び 成功 - Pixabayの無料画像

 

 

 そして、

僕はこう思いました。

 

 

「この暗記法は受験で

有効的ではないのか」

 

 

根拠もあり実績もあります。

 

 

そして、もっと多くの人に

この法則を知って実践して欲しいな

と思いました。

 

 

そう思って、

いつでも見れて勉強に

役立られるように

電子テキストを作りました。

 

 

僕の実際の体験ももとにしながら

英語の勉強の効率アップと暗記力アップを

目指して一冊のテキストに

まとめました。

 

 

それが今回無料で公開する

英語の偏差値を15アップできる

最強テキストです。

 

 

このテキストに書いてある手法は、

英語以外の教科でも活用できます!

 

 

そして、 

僕はこのテキストを多くの方に

見てほしいです。

 

 

それは、

 

受験で悩みや不安を

抱える学生のサポート

したいからです!

 

 

僕は、受験を通して多くの先生にサポート

をしてもらいました。

 

 

受験は一人では勝ち抜いていけるものでは

ないと感じています。

 

 

一人で悩み、考えても限界があります。

それは僕が受験で実感しました。

 

 

誰かに支えられることで不安を解消でき

夢を叶えることができます。

 

 

・多くの学生の力になりたい!

 

・自信を持ってもらいたい!

 

 

その役割を担っていきたいです!

 

 

今しかありません。 

 

 

英語の偏差値をアップできるように

全力でサポートをしていきます。

 

 

そして、

このテキストを受け取った人たちから

「成績が上がった!」と報告を聞く

ことが僕の幸せです!

 

 

期間限定の

無料テキストです!

 

 

いらないとおもったら

消してもらって大丈夫です!

 

 

LINEも必要がなければブロックして

大丈夫です!

 

 

公式LINEに登録してくださった方に

テキストをお渡しします!

 

 

受け取りは

こちらから!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。

 

 

ここで、テキストの中身を

少しだけ紹介します!

 

 

f:id:hrst24kawa:20201107155843j:plain


  

[ Chapter1]

困ったら必ず見てください!

英語のモヤモヤを0にできる方法

 

✔️英単語がどうしても覚えられない

✔️長文読解ができない

 

など英語に関する悩みと

その解決方法を紹介します! 

 

f:id:hrst24kawa:20201119130336p:plain

 

 

[ Chapter2 ]

通学・スキマ時間でもできる

英語の超効率的な勉強法

 

英語は毎日継続させていくことが

とても大切です!

 

英語だけでなく

勉強全般を簡単に続けられる

ポイントを紹介します!

 

f:id:hrst24kawa:20201119130615p:plain


 

[ Chapter3]

これさえ知れば

次のテストで点数20点アップ

 

どうせなら

楽で簡単に

成績をあげたいですよね?

 

テストの点数を上げる秘策を

紹介します!

 

f:id:hrst24kawa:20201119130738p:plain

 

  

受け取りは

こちらから!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

~テキスト受け取りまでの手順~

 

① 友だち追加 から公式アカウントを追加

f:id:hrst24kawa:20200731181737p:plain

② 簡単なアンケートに回答

③無料テキストのお渡しです!

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。

 

 

「でも、無料って怪しい...」

 

「あとで料金を徴収されるんじゃないのか」

 

 

そう感じてしまうのは当然だと

思います。

 

 

その不安や疑問についてQ&Aでお答えします!

 

 

 

日本人 男性 ビジネスマン - Pixabayの無料画像

 

 

 

Q:なぜテキストを無料で

    提供するのですか?

 

 

A:テキストを無料でお渡しする

    のは、一つだけお願いがある

    からです。

 

 

読んで、やってみた感想を

聞かせてください!

 

 

僕はこのテキストをもっと多くの学生に

知ってもらいたいと思っています。

 

 

そして、このテキストをもとに

オンライン塾を開設したいと

 思っています。

 

 

少しでも多く

勉強で悩んでいる学生の

手助けをしたいんです。 

 

 

 

より良いテキストにするためには、

あなたの声が必要なのです! 

 

 

「ここが良かった

 

「ここが悪かった✖」

 

 

そんな意見を聞かせてください!

 

 

 投票 ような 嫌いなもの - Pixabayの無料画像

 

 

あなたの意見のおかげで

よりパワーアップ↗したテキスト

を作ることができます。

 

 

 

なので、

無料でお渡ししたとしても

私が損をすることはありません。

 

 

Q:テキストを渡すのは

    公式LINEだけですか?

 

 

 A:テキストは公式LINE

    でのお渡しです。

 

 

その理由は二つあります。

 

 

一つは、

 

電子テキスト(PDF)のファイルが

大きすぎるため、貼り付けでのお渡しが

できないためです。

 

 

そのため、どうしても公式LINEでの

お渡しとなってしまいます。

 

 

※LINEの連絡先・個人情報を

三者に漏らして悪用することは

一切ありませんのでご安心ください!

 

 

二つ目は、

 

僕にアドバイス

求めて欲しいからです。

 

 

Icon_Beratung_schwarz – Maiks

 

オンライン塾を開設するためには、

実績を積む必要があります。

 

 

 あなたに教えることで

僕の夢を前進させることが出来ます。

 

また、 

受験で悩みを抱えている学生は多くいます。

 

 

やっていくうちに悩みが出てくると

思います。

 

 

そんなときに

ぜひ僕を頼って欲しいです

 

 

1人でやっていてつまづいてしまったこと

ありませんか?

 

 

たぶん、ほとんどの人が

やりたい・頑張ろうと思っても

なかなか実行できずに

終わっちゃうと思います。

 

 

「明日から頑張ればいいや」

 

「英語苦手だから勉強したくない」

 

「覚えてもすぐに忘れちゃうから

 やる気が出ない」

 

 

そう感じて挫折をしてしまうから

終わってしまうと思うんです。

 

 

その時に、誰かと一緒にいると

やる気も出て抱え込んでいた

悩みも一気に解決することができます。

 

 

1人で悩まず挫折しそうなときは

話しかけてください!

 

 

遠慮はまったく入りません!!

 

 

毎日僕を利用してもらって大丈夫です!

 

 

※こう感じている人は

 受け取らないでください

 

「そんな勉強で困ってないな〜」

 

「このままで大丈夫!」

 

「信じられない」

 

 

このような方に受け取ってもらった

としても勉強をアップできる

保証ができないからです。

 

 

 シルエット バルーン 約束 - Pixabayの無料画像

 

 

・絶対合格したい!

 

・これを機に自信をつけたい!

 

・勉強を好きになりたい!

 

・バカだねと言った友達を見返したい!

 

 

そんなあなたのために今回

テキストを用意しました。

 

 

ぜひこのテキストを活用してください!

 

 

受け取りは

こちらから!!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

期間限定!3/31まで

先着20名!!

残り 9 名様(3/17現在)

 

 

※僕が学生ということもありますので、

 1人ひとりの質問・相談にお答えできる

 人数を限定させていただきます。

 予めご了承ください。

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。

 

 

絶対に合格したい!

 

暗記力をアップして

テストの点数を上げたい!

 

 

と思う方だけ受け取ってください。

 

 

 アダルト, インドア, クリスマス, プレゼントの無料の写真素材

 

 

 以前の僕は

精一杯勉強で努力をしてきた

という自覚を持てませんでした。

 

 

僕は 

自分の人生を変化させることができました。

 

 

今では充実した大学生活を送ることが

できています。

 

 

せっかくのチャンスを逃すのは

とてももったいないです!

 

 

今のあなたは勉強に対する悩み

必ず解消できます。

 

 

今しかないんです!

 

 

僕と一緒に"合格"の二文字を

手に入れましょう!

 

 

受け取りは

こちらから!

 

LINE公式アカウント追加で

テキストを受け取れます! 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

 

少しでも僕の気持ちがあなたに

伝わっていると嬉しいです。

 

 

あなたの人生をハッピーなものに

できるお手伝いができるのを

楽しみにしています!!

 

 

※個人情報漏洩・ウイルス対策については

 徹底しておりますので、ご安心ください。